スタッフ紹介

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日お休みで、久し振りにゆっくり時間をかけた晩御飯でも作ろうと思い立って。。



キノコソースの煮込みハンバーグを大量に作りました。



10人分くらい。。



料理全然得意とかじゃないのに創作のソース作って、ハンバーグを煮込みなんとかできあがりました。


奇跡的に普通においしかったんです!!



食べてくれた人もみんな美味しいっていってくれて。。みんなホント優しいです(:_;)



最近料理が楽しい♪



お弁当作ってみたり、何か作ってみたり。。
(())


日々勉強中。。



でもお客様や友達に、料理することに何より驚かれるんがやっぱりってなるけど若干悲しい。。私のイメージって。。(笑)



よく作るようになって、一番の成長は料理の腕前より、安く食材をゲットできるようになったこと!!



毎日色んなお店に通ううちに値段の安い、安くないとかがだいぶわかるようになりました。



ちょっとそれも嬉しくて楽しいです◎



料理まだまだそんなに出来ないしもっと色々作ってがんばろー(*´▽`*)



いい加減ちゃんとできるようになりたい。お粗末な写真ですいません。。



いつか「わーっ」っていうすごいのを!!(笑)



さてさて、本日はお知らせです!!



ハバダのHPにはスタッフ紹介があるんですが、それがこの度新しくなりました。



イワサキちゃん、マユミンも加わり、紹介文や写真もリニューアルされました。



私、目を怪我していての時の撮影だったので、写真がコンタクトじゃなくメガネ姿!!しかも黒髪ウィッグにジャパン70’sのワンピースとなかなかレアな日(笑)



でもワンピースお気に入りのやつだからあえて撮り直さずにいきました☆違う人みたいですが私です。。



紹介文もやっと暴君のフレーズからの卒業となり、逆に山本さんが真面目にほめてくれて、ちょっとソワソワします。。



ただ最後の一文。。



最後につく(笑)が真実を物語っていますが。。



イワサキちゃんやマユミンはホントにその通りだと思って思わず笑いました◎



皆様もよろしければ見てみてください。



一応下記のURLからとべます!!



http://kobe-haberdashery.com/staff.html



こんなメンバーでしばらくは楽しく頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします!!