メンズヴィンテージシャツ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近、世間は狭いなぁってよく感じます。



お客様同士が仕事や学校で繋がっていったり。。



うちにきてくれているクロネコヤマトさんがたまたま集荷に来てくれていた時に、お客様でその時に来てくれていた人と実は偶然にも同じ学校に通っていた友達だったり。。



えっ、知り合いなんや!!ってなることがホントに最近多いです。



何かあんまり嬉しくない世間の狭さもあるけど、やっぱり繋がっていくのはすごいし面白いです。



神戸は割と人と人の繋がりが深い方だとは思うし、その繋がりはきっと神戸の誇れることの一つなんだろうなぁ。。



しみじみと色々感じました。



何かすごい(●´ω`●)



さてさて本日はメンズヴィンテージシャツのご紹介をします。





かっこいいのがいっぱい入荷しててラックみるだけで楽しいです(笑)



今回は入荷ホヤホヤ分を載せました!!



他にもいっぱいあります!!



ぜひぜひお好きな方も興味のある方も見にきて下さい◎



そして今日も納品モリモリありました!!



可愛いのだらけ!!



物欲がもう破壊寸前です。



どうしたらいいかわかりません。。



あぁー。。



負けそうですがとりあえず仕事します(笑)



本日も13時から21時で元気に営業してますのでぜひぜひお立ち寄り下さい☆



ユミンとお待ちしてます(●´∀`●)