ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです◎



こんにちは、マイです!!



最近色んなことで大事な役目を任せてもらうことが多くて。。



そのことに慣れたことは一つもないから、日々ちょっとドキドキしています(笑)



うまくできるかな。。



心配。。



がんばろー!!



まずは結婚式の受付(*_*;



ドキドキ。。



打ち合わせに参加できずぶっつけ本番なんで余計心配。。



脳内シミュレーションしとかなきゃー!!



でも新たな経験はいいこと◎



頑張りまーす!!



さてさて本日はヴィンテージワンピースのご紹介です!!



可愛い春夏らしいのがいっぱい入荷しました!!




着やすいラインのもいっぱい今回は入荷しているのでオススメです◎



久しぶりにヴィンテージワンピースが着たくなってきます(*´▽`*)



早くあったかくなったらいいのになぁ。。



明日何着るか今から悩みます(笑)



それでは明日も13時から21時で元気にお待ちしてます!!



ぜひぜひお立ち寄り下さい☆