レギュラーハワイアン★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎



昨日くらいから外がほんとうに寒いですねー!!


いやあ、ほんとに寒い!
三寒四温といいますが、
冬に逆戻りしたんじゃないかというくらい毎日寒いですね(T_T)

今日、お客さまとも話していたのですが
もうコートは4月にはいると着る気分じゃないし
それ以前にもうしまってしまったし、

かと言ってまだまだシャツの上にカーディガンだけでは
とてもとても歩けるような気候ではないし、



真冬と違うのが寒さにくわえて
風もきついからもうほんとに困ったものです。。笑




聞くところによるとどうやら日曜日から暖かくなるみたいです♪


はやく暖かくなって〜〜〜





さて、そんな暖かくなって〜という念を込めて
本日はレギュラーのメンズハワイアンをご紹介します★


この間まではヴィンテージを中心にご紹介していたのですが、
レギュラーのハワイアンもたっぷりご用意しておりますよ(^O^)/






◎まずは、まさしく!という感じの1枚



◎こちらはくちばしが大きいオオハシ科の鳥モチーフ!
(くちばしって漢字で書くと嘴なんですね!初めて見ました!)




◎大きな1枚の絵になっているデザイン




◎こちらはウクレレモチーフ♩合わせやすそうです♩




◎金魚!




◎こちらは鶴です!
和柄の中でも鶴はとても縁起がいいですよね^^





こんなにかわいいレギュラーハワイアン★
お値段もかなりお買い得なのでとてもおすすめですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ぜひ見にいらしてください!





明日は週末、オーナー山本さんと店長マイちゃんでハバダお待ちしております♪( ´▽`)