第4弾!!!!


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。


今日は、久しぶりに快晴\(^O^)/
暖かいを通り越して暑いくらいでした…(^o^;)
少し夏の気配を感じてゾッとしたくらい・・・


夏こわい〜〜〜(笑)
知ってる方は知ってるワタシの夏嫌い…(笑)
ずっと春がいい〜
そして秋になってほしい〜



さてさて、はやい方は今週末よりGWがスタートですね!


お出かけされる方もたっくさんいらっしゃると思います♪楽しみですね♪♪


可愛いお洋服をきて、
さらにモチベーションをあげて
お出かけ楽しみましょう♪



ということで、
お待たせしました!
60sワンピース第4段)^o^(Yahoo!


可愛い可愛い新しいワンピースが入りました〜







文句なしに可愛い\(^O^)/



個人的にマイブームはカラフル!!

だったのですが、最近モノトーンとか
大人な感じなものにも魅力を感じます!

まぁカラフルでポップなものにも相変わらず目がいきますが…(´ω`)


全部かわい〜〜〜(^ω^)




さて明日は納品日!
ワクワク楽しみです(´ω`)



マイチャンとハラでお待ちしております\(^O^)/



みなさま是非お立ち寄りくださいませ\(^-^)/