ミルスタッフいくよちゃん&今日のオススメ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。





ミルブログの方でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、12月6日の土曜日からミルに新しくスタッフが入りました!





平山育代(ひらやま いくよ)ちゃんです♩





元気いっぱい、ニコニコ笑顔が可愛い女の子です◎あと初めて会った時の印象は、めっちゃ目がキラキラしています!私の見えない世界を見えそうって思うくらい何か瞳がキラキラ!!





いくよちゃんはミルスタッフみんなが言うくらいのラーメン好きらしいです(笑)






昨日いくよちゃんはお誕生日を迎えて、めでたいことづくしなんです^ ^
入社&お誕生日おめでとう♩





回数的には今は学生さんでバイトなんでミルにめっちゃ入れるわけではないですが、既にハバダグループで存在感がしっかりあって、ミルでのいくよちゃんこれから楽しみです!





山本さんに変なあだ名をつけられたり、既にめっちゃ可愛がられ愛されてます(笑)





ハバダでは多分なかなか会えないけど、ミルにいてるので皆様よろしくお願い致します◎





それでは本日の商品紹介にいきます!今日は納品日だったので、今日のオススメをご紹介します!





まずはワンピース♩







そしてブラウス&トップス♩







最後はコート♩





可愛いのがいっぱい入荷しています!その他ニットなどまんべんなく入ってます!!ぜひぜひ見に来て下さい◎





今日も21時までナツメちゃんとお待ちしております!