NUDE RESTAURANT


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



今日はハバダに
かわいいアクセサリーが
たくさんはいってきましたよ〜〜〜\(^O^)/


大人気のスイートハートシリーズをはじめ、
カレッジリングやベークライト、などたくさん入荷しました♪♪



また近々お店に並ぶ予定なので楽しみにしていてください(о^∇^о)


本当に、めちゃくちゃかわいいですよ!

ワタシもマイチャンもめちゃくちゃツボでした(笑)


欲しい〜です\(^-^)/



またブログで紹介しますので、要チェックです\(^O^)/






さてさて今日はお仕事終わりに、
マイチャンと
『NUDE RESTAURANT』
にいってきました(о^∇^о)



美味しいお酒に、かっこいい音楽♪

ワタシはまだ踊ったりできないですが、
大好きな60'sのワンピースをきて、かっこいい音楽を聞くだけでめっちゃ楽し〜〜〜です!!




本当にめっちゃかっこいくて、楽しかったです〜〜!!


ワタシ説明がすごく下手なので、
ヌードレストランのフライヤーから、
一部引用させて頂きます。
スミマセンm(__)m


『50's・60'sに興味がある方から、かの時代の古着を愛する方、イギリスが好きな方、古き良きユースカルチャーを愛する方、よい環境で良い音楽に出会いたい方までお気軽に足を運んで頂けたら幸いです。』



これワタシ!これボク!
って一つでも当てはまる方!

絶対いってみて下さい♪
きっと楽しいですよ♪


とびっきりのおしゃれしていきましょ〜〜
たのしみましょ〜(о^∇^о)


《次回の詳細》

毎月最終の土曜日に
開催されているイベントです♪


2012年2月25日(土)
19:30〜23:30

at JamJam

¥2,000(2ドリンク付き)



ご予定合う方、ぜひ足を運んでみてください♪



また少しでも興味ある方、
何かありましたら、気軽にスタッフに声かけてくださいね♪♪♪




あと私事なのですが、
今日、頂いたCDを聞きながら
ブログを書いていたら、
すごい楽しくて
おしゃれな気分になりました♪♪

このCDめっちゃかっこいい〜〜
ちょっと音量あげたくなるけど、
近所迷惑なのでガマン!
ワタシ小心者!
でも本当に本当にかっこいい〜〜です!!(><)★



さてさて、明日のハバダは山本さんとマイチャンです★

みなさん、ぜひおこしくださいませ(о^∇^о)