バレンタイン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は久しぶりのホリちゃんとのハバダでした♪



ホリちゃんが今日お客様と恋愛話みたいなんをしてて面白すぎました!!!!!



一緒に喋りたかったくらい(笑)



うちのスタッフみんなイイキャラしてて好きだわ(笑)



さてさて本日はバレンタイン仕様の店内をご紹介しちゃいます!!!!



まずは。。大好きな彼にお家でチョコやご馳走を用意する女の子★



そして。。旦那さんの帰宅に可愛い笑顔とチョコでお出迎えする奥さん★



色んなバレンタインのシチュエーションで店内を飾り付けしています◎



勿論バレンタインのプレゼントにオススメのネクタイやアクセサリー、お洋服なども可愛いのがいっぱいです!!



ぜひぜひ遊びにきて下さいね★



明日もアクセサリーなどまた入荷予定です◎



きっと可愛いのがいっぱい入りますよ!!



羨ましい。。欲しい。。



明日はちなみにジャズ喫茶「jamjam」さんで60'sイベント「ヌードレストラン」があります★



私も行くので興味ある方はぜひぜひ行ってみて下さーい★



詳しくはハバダにフライヤーあります♪



明日は山本さんとハラちゃんがお待ちしております♪



遊びに来て下さい◎