ベークとセルロイド

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



毎年この時期くらいになると仕事帰り、夜の寒さや暗さに疲れもあってすごく嫌になり駅からすぐタクシーにのってしまうことを考える私。。



でもそんな夜の帰り道の楽しみ方を見つけることを試みてみたら何か意外と負けずに歩いて帰れる気がしてきたのは今年から。。



辛さを甘えずにしっかり自分の足で歩いて帰ろう!!って今日ここで誓ってみよう!!



帰り道の空がやたらとすんでて星がキレイだったり、歌ができそうなくらいクサイことを思いついたり、たまには俳句を心でよんでみたり、すれ違う自転車の風にまた新たな発見があったり、星や月のない日にはたまには昔の記憶にひたり色々思い返したり。。



そんな自分に笑える日もあれば、本気でビックリする日もあったり、冷静にヤバイなと思う日もある。。何ならもう泣いたり笑ったりしてもいいとさえ思う日もあるし、無理にでも笑おうと決める日もある。



でもそんな中で自信を持てる日もあるからやめられない!!



全部の「今」にホントに意味があるならきっと大事な帰り道の今なんだと思う、だからこの時間を特別な一人の素敵な時間になるようにもっと変えよう★



帰り道だけじゃなく全部!!



あっ、文章にしたら何か自分の中で更に意味のあるものに変わった!!!!



さてさて私事の前置きが長くなりましたがこれくらいにして本題へ◎



今日は入荷したばかりのアクセサリーからベークとセルロイドのアクセサリーをご紹介★



パステルカラーのセルロイドのネックレス★


白のセルロイドのネックレス★


赤と黒のベークのブレスレット★


その他色々可愛いのがいっぱい◎



アクセサリー可愛い♪



明日も元気にハラチャンとお待ちしております!!



ぜひぜひお立ち寄り下さい★