バック&明日いよいよ…


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



今日は、ほりちゃんとハバダでした〜〜\(^O^)/


ほりちゃんは、会うたび面白い(笑)
本当にいいキャラですよ彼女!!


最近、二人でお店に立っていると、
高確率でお客様に
『なんか2人似てる!』と言われます(笑)



初めは髪型だけじゃないかと、思ってたのですが、
最近は、髪型違っても言われます(笑)


今日は笑い方が似てるとか、オーラが一緒とか…
ちょっとでも自分で感じた事ないから、いつも本当にびっくりです(笑)



ホリちゃんに、似てると言われるのは
本当に嬉しいことだけど、
実際は全然似てないから、
なんか変な感じです(笑)



そんなに似てるなら、
いっそのことホリちゃんに生まれたかった…(笑)


なんて思ったりの、1日でした(о^∇^о)




さてさて今日は、
ホリちゃんが『これオススメ!』
と絶賛していたバックを、
写真付きでご紹介します\(^O^)/
モデルはホリちゃん♪♪



まずは、これ!



真っ赤なハンドバッグ\(^O^)/
『赤』はワタシも大好きな色!!
本当に可愛い〜です!!



続いて、これ!!



モノトーンにのハンドバッグ*切り替えになってて、
かっこよさもあります!大きさもいい感じ(^o^)b



最後はこれ!!



お花が可愛い〜!!
赤×黒×白で、何でも合う万能ハンドバッグ♪
持ち手もかわいい〜〜〜〜〜\(^O^)/



以上です(о^∇^о)


ハバダには、まだまだ可愛いハンドバッグがいっぱい\(^O^)/


また手にとってご覧になってみてください*




さて、なななんと!

明日のハバダは、
新スタッフのイワサキちゃんが初出勤♪♪

イワサキちゃんは、
実はワタシと同い年の21歳です(ワタシの方が老けてみえますが…)
これからもっとたのしみだな〜\(^-^)/



皆さんイワサキちゃんに会いに来てくださいね♪♪

そして、またまた楽しい納品日です(*^_^*)


ということで、
明日のハバダはマイチャンとイワサキちゃんで、お待ちしております\(^O^)/


皆さま、ぜひおこしくださいませ(^_^)/~