ガチャガチャ募金

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



家の近くに白いのら猫で、もうお年寄りの子がいてます。



毛並みも束かんのある感じになっちゃってるし、目もほとんどあいてないけど、いつも同じ場所で日向ぼっこをしています。



その顔はすごく穏やかにみえて、でもその奥に何かすごい生きてることを思わせる何ともいえない何かがあって。。



毎日会えるたびに強さと安心をもらえます。



すごいな。。



さてさて今日はアニマルレフュージ関西(ARK)さんへの1月分のガチャガチャ募金の集計金額をご紹介します。



今月は7500円でした。



1月は3日からで営業した日にちもいつもより少なかったのにホントに沢山集まりました!!!!



ありがとうございました★



寄付していただいたお菓子や当たりの景品も今回入れさせて頂きました!!



ありがとうございました◎



今月の皆様からお預かりした募金も責任をもってお届けさせて頂きます。



これからもどうぞご協力よろしくお願い致します。



私達も精一杯努力します。



ありがとうございます。