募金集計結果!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




本日は2018年7月分の募金集計のご報告をさせていただきます!


まずは「動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)」さんへの募金分からです!



募金箱300円
でした。




お次はハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長をつとめる「神戸アニマルリンク」への募金分を◎



募金箱4446円
ガチャガチャ募金4700円
でした。




7月もハバダッシェリーを信頼し、募金を預けてくだりホントにありがとうございました!





しっかりと責任をもって届けさせていただきます!!




そしてチーフバイヤーの杉野さんがハバダッシェリーの系列店で「チャリティーショップ」となる「オレンジスリフティー」のブログにて、チャリティーの流れについてなど今月もブログを書いてくれています。


下記のURLよりご覧ください!!
http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20180801/1533093593





今月は杉野さんが大事にしてきた車とのお別れについて、杉野さんが思う気持ちが書いていたりと、すごい杉野さんが詰まったブログになっていますので、最後までぜひお読みいただければと思います。





今日からはじまった8月もどうぞ引き続きよろしくお願い致します。





そして8月1日の本日より、ハバダッシェリーでは25周年記念企画として、お買い上げのお客様にお一つ缶バッジをプレゼントしております!




すでに大好評で嬉しい限り❀.(*´◡`*)❀.




ぜひぜひゲットしにいらしてください♡♡




★★★★★★★★★★★★★★★★



ハバダッシェリースタッフ募集


レギュラースタッフ(社員)

● 基本的に9月中頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ハバダッシェリーにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ハバダッシェリーに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


エントリーに関しましては履歴書をご持参の上、《8月15日》までにハバダッシェリーへご本人が直接お越し下さい。



★★★★★★★★★★★★★★★★