募金集計報告

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 


本日は2019年11月分の募金集計報告をさせて頂きます!

 

 

 

まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分です。

 


募金箱・・・183円

 

 

 

次にハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長を務める神戸アニマルリンクへの募金分です。

 

 

 

募金箱・・・928円

 

 

 

ガチャガチャ募金・・・2200円

 

 

 

11月も沢山のご協力ありがとうございます!!!

 

 

 

皆様から預かった大切な募金、責任持ってお届けします!!今月も宜しくお願い致します!

 

 

 

そして今月もチーフバイヤーの杉野さんが、ハバダッシェリーの系列店でチャリティーショップとなる「オレンジスリフティー」のブログにて、チャリティーの流れについてなど書いてくれています!

 

 

 

 


下記のURLよりぜひご覧下さい!

 

 

 

 


https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/12/01/114145

 

 

 

 


ついに今日から12月で、今年も残すところあと1ヶ月と思うとなんだか寂しいような気もしますが、、、

 

 

 

山本さんと堂ちゃんの誕生日やクリスマスなどイベント事はしっかり楽しんで、年末に向けてなど締めるところは締めて、今年をいい形で終えれるようにします!◎

 

 

 

明日も納品日なので、ぜひぜひふらっとでもお立ち寄りください❣️

 

 

 

それでは明日はマイちゃん、堂ちゃん、たきの3人でお待ちしております!!

 

 

f:id:haberdashery:20191201182821j:image

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!