イワサキちゃん★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



昨日からFacebookを始めてみました★



始めましたって言ったもののまだ登録しただけですが。。



何をするモノなのかもまだサッパリわかりません。



でも色々アドバイスもらったし頑張ってみます♪



Facebookしてる方いたらまたやり方とかよかったら私に教えて下さい。。



とりあえずツイッターの延長みたいな感じなんかな。。



んー。。



さてさて本日はイワサキちゃんが初出勤でした!!!!

ハラちゃんと同じ21歳◎



イワサキちゃんは喜びを体全体で表してくれる人で、純粋に見た目はもちろん、人として女の私からみても可愛い人◎



子犬みたいな可愛さ(笑)



しばらくはまだ学生さんなのでバイトとして頑張ってくれます★



まだまだ緊張もするし、失敗もあると思いますが可愛がってあげてください!!



よろしくお願いします★