21歳DAY


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
お久しぶりです!
はらです(о^∇^о)




山本さんが無事帰国されました〜〜〜
嬉しいです\(^O^)/


今日久しぶりに山本さんと話したのですが(電話)、
時差ボケがくるしそうでしたが、
お元気そうで、本当に本当によかったです(^_^)/


それにしても時差ボケってどんな感覚なんだろう。
きになります。


またゆっくりお土産話きけるの楽しみです!

そして、仕入れ商品も楽しみ\(^O^)/
噂によるとかなり可愛いらしいです…(笑)


わ〜〜〜ホントに楽しみすぎる〜〜〜(^ω^)




さてさて今日は
岩崎ちゃんと原の21歳コンビでした!


実は2人だけで、お店に立つのは初めてだったのです!


岩崎ちゃんのフレッシュさに負けないようにと、
ワタシもいつもよりフレッシュ?に頑張りました。


同い年ということもあり、和気あいあいと楽しい1日でした\(^O^)/


一緒にお店にたってると、
『同い年なんですか!?』
と、お客様にびっくりされ続け・・・。


21歳より下に見える岩崎ちゃんに対して、
ワタシは21歳より上に見られます。


お互い21歳の両極端なのかな(笑)


どうしたら、年相応に見えるんだろ〜(笑)
21歳に見られたいな〜
最近の悩みです・・・(ToT)




そして、久々の商品紹介です\(^O^)/



山本さんの仕入れ中もハバダは可愛くパワーアップしました(^ω^)


オススメはお花の帽子♪

レースのカーディガン♪


また少しずつご紹介していきます!


明日はマイチャンとハラです〜〜〜(^O^)

是非お立ち寄りくださいませ(^_^)/~