かごバック2


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



ついに杉野さんがアメリカへ
旅立ってしまいました〜(T_T)/~
寂しすぎる〜〜(ToT)


仕入れで可愛い商品いっぱい入るのは
楽しみだけれど
毎度のことながら
山本さんや杉野さんが
日本にいないのには慣れません・・・。

あ〜さみしいなぁ〜(;o;)

でも今回の仕入れは1週間!
いつもより早く帰国されます♪


杉野さんは大変だけど、
ワタシは嬉しいな〜\(^O^)/


早く元気な杉野さんに会いたいです\(^-^)/




さてさて本日は先日に引き続き
カゴバックのご紹介♪


今日は大きめサイズ!


マイチャンにもってみてもらいました〜〜☆





ご覧の通りわりとサイズ大きいので
荷物もたっぷりはいります♪


カゴバックって持つだけで
かなり夏って感じがでます!
可愛いですね〜\(^-^)/


そして、明日から
ミンナ大好きな仕入れ日記
スタートします\(^-^)/

ワタシ外国いったことないから
毎回楽しみで楽しみで\(^O^)/

山本さんと杉野さんの文章読むのも大好きなんです\(^-^)/


今回は杉野さん♪
杉野さんは普段ハバダブログに登場しないので
杉野さんのブログって結構レアなんですよ〜(´ω`)

楽しみすぎる〜〜♪♪♪


みなさん要チェックですよ!


明日もマイチャンとハラです♪
是非お立ち寄りくださいませ\(^O^)/

お待ちしております♪