山本さんいってらっしゃい

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



あぁ。。やだやだー。。



今日から山本さんが仕入れに行ってしまったー。。



久しぶりの山本さん仕入れ。。



日本にいたらいつも何かあったらとんできてくれる距離にいてくれる山本さんや杉野さん。。



2人のどちらかの仕入れは毎回ホントに不安になります。。



だけど仕入れの商品はやっぱり楽しみで。。



すごく複雑すぎます。。



何かあってもなくても、海外から山本さんも杉野さんもいつものようにハバダに電話かけてきてくれるんだけど、その距離は遠いです。



日本にいたって会うのは一週間に一回とかなんだけど何か全然違う。。



一回さみしーさみしーと私から電話かけすぎてびっくりする金額の携帯代の請求がきたから気を付けなきゃ(笑)



とりあえず山本さん無事に向こうについて、無事に帰国してくれることを願います。



山本さんが帰ってくるまで寂しいけど頑張って仕事して待ってます。。珍しく(笑)



ということでこの二週間ハバダは大量納品やお店をさらに可愛くしていきます!!



山本さん仕入れ中もかくし球出しまくっていくのでお楽しみに★



明日もハラチャンと元気にお待ちしておりまーす★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



あぁ。。やだやだー。。



今日から山本さんが仕入れに行ってしまったー。。



久しぶりの山本さん仕入れ。。



日本にいたらいつも何かあったらとんできてくれる距離にいてくれる山本さんや杉野さん。。



2人のどちらかの仕入れは毎回ホントに不安になります。。



だけど仕入れの商品はやっぱり楽しみで。。



すごく複雑すぎます。。



何かあってもなくても、海外から山本さんも杉野さんもいつものようにハバダに電話かけてきてくれるんだけど、その距離は遠いです。



日本にいたって会うのは一週間に一回とかなんだけど何か全然違う。。



一回さみしーさみしーと私から電話かけすぎてびっくりする金額の携帯代の請求がきたから気を付けなきゃ(笑)



とりあえず山本さん無事に向こうについて、無事に帰国してくれることを願います。



山本さんが帰ってくるまで寂しいけど頑張って仕事して待ってます。。珍しく(笑)



ということでこの二週間ハバダは大量納品やお店をさらに可愛くしていきます!!



山本さん仕入れ中もかくし球出しまくっていくのでお楽しみに★



明日もハラチャンと元気にお待ちしておりまーす★