到着トウチャク〜アメリカ仕入れ日記!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!

仕入れ日記!1日目・・・ですが!!

アメリカ到着〜!!

今回はオーナー山本サンに代わり、急遽ワタクシ杉ちゃん(←検索用キーワード^^;)こと杉野が仕入れにやってきました!

1日目!・・・ではありますが、今回の仕入れは超特急でして・・・

只今アメリカは月曜日の夜・・・火曜日になった所・・・で、火曜、水曜、木曜、金曜・・・で、土曜の早朝にはアメリカを出て、日本には日曜の夕方到着・・・って感じです。

まだエンジンが暖まる前に帰国、なスケジュールなのです。

なぜかって???それは秘密さ・・・
何でだい?・・・分かるだろ〜???


昔のコマーシャルでこんなフレーズあったような^^;誰か何のコマーシャルか分かる方、教えて〜!!

で、なぜだって??

それは・・・「忙しいから」。

倉庫の整理やその他沢山の業務をほったらかしにしてアメリカにやってきてしまったからなのです^^;

前回・・・去年の確か11月に僕が行った仕入れから今回の仕入れまでに、大きく変わったことが、2つ。

その1つが、「倉庫の移転。」よりよき環境づくりのために・・・。
そしてもう1つは・・・「杉ちゃん独身に。」よりよき環境づくりの・・・いやいや^^;

まあ、そんなこんなで、今回は「短縮版」仕入れ日記になります!

短いから、内容濃く・・・といきたいものですが、いかんせんエンジンが暖まってないものですから。

何がありますことやら・・・お楽しみに〜♪♪