杉野さんおかえりなさい\(^O^)/


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。



杉野さんおかえりなさ〜い\(^-^)/
今日アメリカより無事帰国されました♪


帰国していきなり
見計らっていたかのように
ワタシから『おかえりなさいメール』がきたらしく
ビックリしました!!


杉野さんもビックリされてました(笑)


そして帰国後すぐハバダによってくださり、
元気な杉野さんにお会いできて
本当に本当に嬉しかったです(^ω^)


ということで、寂しいですが『仕入れ日記』は終わりです(;o;)


今回の仕入れは、かなりハードそうでしたね〜
毎日毎日忙しいのに、1日も欠かさずブログを書いてくださった杉野さん*


本当にありがとうございます(´ω`)



毎日楽しみにワクワクしながら読んでしました〜
今回もおもしろかった〜(^-^)


今日からまた普通にブログ書いていきますので
ハバダブログよろしくお願いいたします*



さて杉野さんがアメリカ最終日に
お店に国際電話をくださりました。


実はワタシ人生初の国際電話でした!


テレビで海外と中継しているときに、
アナウンサー同士がタイミングずれてるのを何気なくみていましたが
電話でも全く同じようなことがおきていて
びっくり&感動!!



始め杉野さんに無視されたかと思っておどろきました(笑)

無視じゃなくてよかった(^ω^)


よくよく考えれば考えるほど、
国際電話ってすごいな〜と感心してました。


ともかく、元気な杉野さんにお会いできて嬉しかったです\(^-^)/


そしてみなさんも楽しみにしてくださっている
仕入れの商品ですが、
入荷し次第ブログでもアップして参りますので
要チェックですよ♪♪


可愛い商品たくさんなんだろうな〜
楽しみ楽しみ(´ω`)♪



もちろん杉野さんが仕入れ中も、
山本さんが可愛い商品たっっっくさん入れてくださったので
こちらも要チェックです☆彡



さてさて明日はマイチャンとおとーさんがお待ちしております♪


全然お立ち寄りくださいませ\(^^)/