仕入れ日記、最終日〜!!

神戸の古着屋ハバダッシェリー(Haberdashery)のスタッフブログです!

仕入れ日記、最終日〜^^v

いつもなら「いよいよ後半戦!エンジン全開でがんばります〜!」なんて書いている頃・・・。

あっという間の・・・濃い〜5日間でした!


今日は朝から・・・と言っても少し寝過ごして・・・お昼前から荷物を出しに行って、仕入れ(買い)は終了!

で、せっかくなんでシカゴのダウンタウンへ!
やっぱり名物「交通渋滞」^^;

何とか渋滞を抜け、ブラブラとドライブ。特に行く所はありません。

途中、恐ろしい眠気に襲われ・・・路肩に停めて1時間程・・・気絶していましたが^^;


夕方、ブラブラモーテルまで戻って、洗濯して、寝て・・・ごはん食べて寝て・・・

で、今。

あと5時間ほどでここを出ます。

多分もうこのまま寝ずに空港まで行って・・・また飛行機で爆睡して・・・帰国します!


終末のフリーマーケットに行けなかった事が少し心残りですが・・・楽しかった〜^^v


さっきハバダとミルに電話しました。みんな元気そうでした〜^^

今日のハバダはオーナー山本サンとマイちゃん
明日のハバダはオーナー山本サンとハラちゃん

が出勤しています〜^^v

明日・・・多分帰りにハバダちょと寄ろうかな〜、と思っています!

もう書く事もなくなったし・・・今日はそろそろこの辺で・・・最後のアメリカ満喫します〜^^/

西日本は梅雨入り?お天気悪いみたいですが、アメリカはまた終末暑くなるみたいです><


ではまた日本で!!