山本オーナーアメリカへ〜♪

神戸・三宮の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログ
まめです


明日から山本オーナーがアメリ仕入れにいきます〜
どんなかわいーコを連れて帰ってきてくれるのでしょうか♪


アメリカのシカゴへ♪
こんなかわいー車に乗ってたらかわいーなー・・・
とか想像する・・・♪


山本さんのアメリ仕入れ日記も楽しみだ〜♪


山本さんはアメリ仕入れが近づくとイヤイヤ病になります(笑)
用意とか飛行機に乗るーとかが面倒くさいそうです(笑)


今日も山本さんに連絡すると・・・
「あとちょっとで用意終わる〜♪テーブルの上に荷物並べて
 バックにいれるだけーやけど・・・あとちょっとの用意がもういやー!」
って言うてはりました(笑)


しかも・・・
「飛行機の中で読む為に本買ってんけど、用意がいやすぎて本読んじゃった」
とのことです・・・(笑)


明日の早い時間に出発されるので、今頃(今は夜中の1時すぎ)はもう寝てはるはず・・・
はず・・・はず・・・


気をつけて行ってきてくださーい♪

なんかいろんな画像みてたら山本さんに似てる人発見!
外人さんですが・・・


山本さんがアメリ仕入れ中もハバダは元気に営業しております♪
もちろん納品もたくさん♪
店内もディスプレイかえたり、かわいく変化していきますので〜♪


明日もハバダでお待ちしております♪