迷彩☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日、京都のスタッフのカツオこと川勝くんがお店に遊びに来てくれました。


歩くのにハマってるのは知っていたけど、新大阪からテクテク歩いてきたらしいです。


オーナーの山本さんもやけどすごい距離をケロッと歩いてホントにビックリさせられます。


私も歩こうかな。。羨ましい。。


そういえばカツオが今日、「流酸素運動」って得意気に言ってました。。マメちゃんが呆れて訂正してましたが(笑)


マメちゃん曰く、そんなカツオとよく似ている私。。


必死に似てないと反論するも虚しく、苦しい言い訳に終わりました(笑)


マメちゃんの目力恐るべし。。


さてさて、本日は迷彩特集☆


オーナーの山本さんも、チーフバイヤーの杉野さんも迷彩が大好き☆


ハバダには実は迷彩がいっぱいあるんです♪


私も去年迷彩のパーカーを買って作業の日には山本さんのマネッコしてチノパンと着ています。


そしたらマメちゃんに山本さんと間違われました。。


話がそれましたが。。ハバダの迷彩シリーズはこんなかんじ。


ショートパンツなどと合わせてかわいいマウンテンパーカー☆



チノパンなどにもよくあう着やすい普通のパーカー☆



チノパンでも細身のパンツでも軍パンでも合わせ方は色々なジャケット☆


などなど。。


その他小物も沢山☆


ベレーやハット、アーミー帽にニット帽、ハンチングにキャスケット。。色んな帽子にあわせてかわいい♪


着やすい柄なので挑戦してみて下さい☆