出発&スタッフ募集について

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日から山本さんはアメリ仕入れ。。


朝早くから日本を旅立っていきました。


あぁ。。イヤだわー。。


毎回ながら寂しい。。


だけどハバダを可愛くしてがんばらなきゃ!!!!


というわけで明日も可愛い納品がモリモリ予定☆


お楽しみに〜♪


さてさて本日は大事なお知らせがもうひとつ!!


以前、ブログやメールで募集をかけさせて頂いておりましたハバダとミルのスタッフ募集。。


予想以上の沢山の希望者の方にきていただき、すごく嬉しかったです。ホントにホントにありがとうございました。


一応今回のスタッフ募集は終了させていただきます。


新スタッフにつきましての詳細は、また改めてさせていただきます。


ホントにありがとうございました。