ハラちゃんバースデー&ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログで。



こんにちは、マイです。



今日はハラちゃんのお誕生日( ´艸`)*



ハラちゃんはホントにビックリするくらい素敵な人。



仕事は努力とセンスで毎日頑張り続け、スタッフに対しても誰より気配りをかかさない人。



ホントによく見てるなぁって思います。



仕事と関係なく話をする時とかも私が嬉しそうに喋る姿を好きだと言ってくれて、少しでも盛り上がれるように、私の趣味をプライベートの時間をつかって必死に勉強してきてくれたり。。



私が出勤するのにドアをあけると同時に私の好きな曲をかけてくれたり。。



ホント涙がでるくらい優しい!!



そんなハラちゃん。。



私は大好きで可愛くて可愛くて仕方ないです。



ホントありがとう。



いつもいつもありがとう。



ハラちゃんと働けること幸せです。



恥ずかしいのでこれくらいにして。。(笑)



さてさて本日はヴィンテージワンピースをご紹介します(*^▽^*)



久しぶりの商品紹介☆



ちなみに本日はドット柄ばっかりです。



どれも可愛いからオススメです。



まだまだいっぱいありますのでぜひぜひ見に来て下さいね☆



明日も元気にお待ちしております!!!!