ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




誕生日月ということで...
この土日にスタッフみんなの好意で連休をもらっていました◎




ホントは色々するつもりだったのですが、全部予定を白紙に戻し、もうひたすらゆっくりする2日間にしました。




昼頃までダラダラゆっくり寝て、みたかった映画を借りてきて何作かみて...
何か久しぶりにゆっくり休めて、ホントに身体が楽になりました。




せっかくの連休だから勿体無い気持ちも少しありましたが、ゆっくりするのって大事ですね!!





そうやってゆっくり休んだ後の本日、私がもうずっとずっとずっとホントに会いたかった方がハバダに遊びにきてくれて...




元気に笑う姿にホントに幸せな気持ちになりました。大事な人の元気な姿は幸せでしかないですね。




今日は素敵な1日でした!!





それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はアメリ仕入れのワンピースをご紹介します!




1950年代〜1960年代の可愛いワンピースたち!!




コットン素材のモノを本日はご紹介しております!!


















他にも40sのレーヨンワンピースなど、多数ヴィンテージワンピースが入荷しております❀.(*´◡`*)❀.






めちゃくちゃ可愛いので、ぜひぜひ見にきて下さい♡




明日はナツメちゃんと堂ちゃんで営業致します♡