石狩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



最近ハバダにたくさんやってきた
1950年代物のクマのぬいぐるみ
通称『石狩』(命名:山本さん)が
もう愛くるしくて、かわいすぎて…
ブログにのせようとしたところ山本さんにより、
ブレブレの悲惨なことになりました(笑)


が!!気を取り直して、山本さんと石狩です〜〜〜



可愛い〜〜〜!!みんなのアイドル(*^_^*)





さてさて、山本さんが、
今月の21日からアメリ仕入れに出発されます。


久しぶりの山本さんのアメリ仕入れ。

確か前回は、ちょうどワタシがハバダで働く少し前に帰国されました。


なので、約1年ぶりでしようか?


今回は少し長めの2週間。
3月5日に帰国されます。


ワタシが働きだして、初めての山本さんのアメリ仕入れです!


チーフバイヤーの杉野さんが
アメリ仕入れに行かれるときも、
すごく心細くて寂しかったですが、
やはり今回も同じ気持ちですね。



でもでも仕入れ日記や、
可愛い仕入れ商品は本当に本当に楽しみなのです(^ω^)

あ〜〜複雑だな〜〜〜(*_*)



つまり明日は山本さんが
アメリ仕入れにいかれる前の
最後の日曜日なのです!


皆様、山本さんにあいにきてくださいね\(^O^)/



山本さんがとってくださったのですが、
えらい楽しそう(笑)
それにしても、
山本さんケータイで写真撮るのお上手です!




さてさて明日のハバダは、
山本さん、マイチャン、イワサキチャンの、にぎにぎ3人DAYです☆



是非お立ち寄りくださいませ(^_^)/~