アメリカ土産話

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)





みなさ〜〜〜ん


今日はオーナーの山本さんが、
アメリカから帰国後
初ハバダでした\(^O^)/




2週間ぶり?に山本さんとお店にたてて、
嬉しいのと緊張と、いろいろでした(^ω^)



たくさんの方が山本さんに会いに来てくださって、にぎやかな1日でした。



まだ少し時差ボケがあるみたいですが、

お元気そうで本当によかったです♪♪





アメリカのお土産話を聞いたり〜〜〜
山本さんがお留守だった期間の
ハバダのお話をしたり〜〜〜
たくさんお話をしました♪




ワタシは初めて知ったのですが、
アメリカのテレビって5分間もCMがあるそうです。


めっちゃ長い(笑)
ドラマとか見てたら、嫌にりますよね・・・・



だから山本さんはラジオ聞いたり、
音楽聞いたりしていたそうです。


ワタシも絶対そうするだろな〜〜




楽しい1日でした♪♪



皆さんも是非遊びにきてください\(^O^)/


なんと明日はアメリ仕入れの商品が
またやってきます(^o^)
たのしみです(*^_^*)

そしてハバダは
山本さんとマイチャンでお待ちしております(^ω^)♪