ワンピース


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



今日は久々にホリチャンとハバダでした〜〜♪


ホリチャンが黒髪ボブに
変わってて可愛かったです(^ω^)

より、お人形みたいになって
相変わらずキュートでした〜〜〜♪


ワタシも髪型かえたいな〜(^_^)
春になるとイメチェンしたくなりますよね〜


お給料はいったら美容室いこっと(о^∇^о)
ワタシは何しよっかな♪





さてさて今日は
オススメワンピースをご紹介します☆





以上です〜〜♪



思い返せば、
ワタシが古着を好きになった
きっかけはワンピースでした♪


古着ならではの柄や生地、そしてデザイン。
さらに他の人と一緒ってゆう
確率が本当に本当に低い!!

個性もあって、可愛いし♪


だから、古着のワンピースって好きです\(^O^)/



みなさんも、春に向けていかかですか〜??




さてさて、
明日21日よりオーナーの山本さんが
アメリ仕入れに出発されます。


ワタシが働き初めてから
山本さんが2週間も近くにおられないのは初めてで、
寂しいのと、不安なのと…
でも可愛い仕入れ商品は楽しみなのと…
本当にいろいろで、複雑です。


無事帰国されて、
元気な山本さんにお会いできるのを
本当に本当に楽しみにしています!!



山本さんがおられない2週間
ハバダのお留守番しっかりがんばります\(^O^)/



山本さんがアメリカに到着でき次第、
待ちに待った『仕入れ日記』がスタートします♪


ワタシ日本から出たことないので、
本当に未知の世界の話なんです☆
いつもワクワクドキドキで読んでいて楽しいです♪


今からめっちゃ楽しみです〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o♪




そして明日のハバダは、久々にマイチャンとハラですよ〜(о^∇^о)
ちなみに納品日でっす☆


みなさま、ぜひぜひお越しくださいませ\(^O^)/