ワンピースつづき

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日はおとーさんとハバダでした☆



昨日おとーさんがお休みで遊びにきてて、その時に今日のお洋服のテーマを話してたのであえてテーマをかぶせたら、制服??ってくらい似ててめっちゃ面白かったです(笑)



しかもテーマはミッキー(*^▽^*)



可愛いー☆やっぱりディズニースキ☆



さてさて本日は昨日入荷したばかりの60年代ワンピースから2ピースになってる可愛い子たちをご紹介します☆



まずは赤の千鳥柄から。。


中のワンピースはこんな感じ*


続いては紺白ボーダー。。


中のワンピースはこんな感じ*


そしてお次はピンク。。


中のワンピースはこんな感じ*


最後はピンクと黄色と白とオレンジと。。ストライプが可愛いこちら。。


中のワンピースはこんな感じ*


どれも可愛いです(*^▽^*)



写真より更に可愛い!!!!!



ぜひぜひ試着しに来て下さいね(^_^)ノ



明日は久しぶりの山本さんとハラちゃんでお待ちしております☆