グローブ


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



また急に寒くなったので、
体調崩されている方も
多いのではないでしょうか?


手洗い、うがいをしっかりして、
体調崩さないようにしましょう(^-^)





さてさて今日は入れ替えしたばかりの、
グローブのご紹介♪


レジの隣にひっそりとかかっているので、
気づかれない方も多いのですが
実はハバダには可愛いグローブが
たくさんあるんです\(^O^)/



短いのから長いの、
白や黒はもちろん、
カラフルなものまで、
揃っています(о^∇^о)


そのなかでも今日は、カラフルなグローブをご紹介♪

明るい原色

春らしいパステ

個性的なもの


まだまだたくさん\(^o^)/



春にむけて、ワンピースやセットアップに合わせていかかでしょうか?



かなり素敵ですよ〜\(^O^)/



さて明日のハバダは、マイチャンとハラです(о^∇^о)


是非お立ち寄りください♪