ウエスタン

神戸の古着屋ハバダッシェリーのスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



最近よくお花の話題をふられることが多いです。



春だからかな。。



季節のお花、花言葉、誕生花。。



私は全然お花に疎いから、どれも知らないことだらけで面白い!!!!



自分の好きなお花の花言葉くらいは知ってたりもするけど、ほとんど知らないし。。



一つ一つの花言葉を知るとすごくお花が可愛くより思えてきて。。



ちなみに私の誕生花は彼岸桜らしいです。「心の平安」。。似合わない(笑)



私も季節のお花や、花言葉覚えたいなぁ。。



さてさて本日は可愛くディスプレイしたので、ウエスタンシャツをご紹介します。



全て1950年代のもの!!



レディースにあるのはディスプレイにしたのもだし、これもですが、小さめです!!



でも可愛い★



最近ウエスタンしてなかったし、久しぶりにしようっと♪



そしてトイ・ストーリーもみてなかったからみようっと♪



トイ・ストーリー3をみたらまた大号泣するんだろうな。。



でも好き( ´艸`)*