スプリングコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



今日は、山本さんとハバダでした〜〜〜!


最近、外国からのお客様がよく来てくださります♪


わたしの、つたない英語?単語(中学・高校レベル)と
アワアワした身ぶり手振りだけにも関わらず、
笑顔で優しくお話ししてくださり、
本当に素敵な方ばかりです!



ワタシの英語が伝わってるか心配になるときは、
たくさんあるけれど、
笑顔をみるとすごく安心します!


やっぱり笑顔とハバダのお洋服の可愛さは国境をこえます\(^O^)/




さてさて、今日は少しずつ増えてきてます!
スプリングコートのご紹介♪

可愛い柄や、春らしい綺麗なお色も揃ってきました♪



以上です〜〜\(^O^)/

可愛いな〜!




さてさて明日のハバダは、
オーナー山本さん・店長まいちゃん・新スタッフいわさきちゃん★
の3人でにぎやかにお待ちしております\(^O^)/


新スタッフいわさきちゃんは明日が2日目♪♪

元気で可愛い、いわさきちゃんに会いに来てくださいね(^_^)/~


みなさまぜひおこしくださいませ♪♪