ブラウス♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)



今日は、節分の日\(^O^)/


さすがに一人で豆まきするのは、
寂しい気がするのでやめましたが、
巻き寿司はたべました\(^-^)/

帰りにマイチャンとお寿司の話をして、
どうしても食べたくなったので(笑)


こうゆう日本の文化って、なんかすきです\(^O^)/






さてさて、今日はワタシの大好きなブラウスをご紹介いたします(о^∇^о)



何でも合わせやすい万能な無地ブラウス♪


大きなレースの襟がポイント☆


レモンイエローが可愛い!襟のブローチもポイント☆



ワタシが好きなのは、形やデザインが変わってるもの!
無地でも個性があるものが好きです★





こちらのお花つきブラウスは、なんと色ちがいなのです〜〜〜♪




かわいい〜〜〜(^o^)


お友達と色ちがい♪なんかも可愛いです\(^-^)/




他にもハバダにはブラウスがたくさん♪♪



可愛いです〜〜\(^-^)/
年中使えるアイテムなので本当にオススメ!





さてさて明日のハバダはオーナーの山本さんとハラです〜〜〜\(^O^)/

可愛い春物いっぱい♪ワクワクです♪♪

皆様、ぜひおこしくださいませ(^_^)/~