ヴィンテージカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日からプリキュアという子供に人気のアニメの新シリーズ「スマイルプリキュア」がスタートしました★



朝から姪っ子のコユミ(三才)が夢中でそれを見てて。。



アニメが始まる前日である昨日からそのアニメの中で主人公たちの変身に使うコンパクトがもう売り出し始めてて、それを知ってたからテレビをみた後むっちゃ欲しがって。。



今日まだ実家に遊びに来てるからお土産に買って帰りました。



前作の「スイートプリキュア」という中で登場するグッズ、むっちゃ買ったのになぁ。。



悲しい。



そしてこれからがこわい(笑)



さてさて本日はヴィンテージカーディガンをご紹介★



まずは着やすい黒と茶色★この2つ私のお気に入りの2トップです◎


そしてピンクと黄色のパステルカラー★春らしさ満点の今年の流行色◎


最後はピンクとブルーの鮮やかなカーディガン★この2つ並ぶと可愛い♪


その他いっぱい可愛いのがあります!!!!



今日も大人気でした◎



ぜひぜひチェックしてみて下さい★



明日はハラチャンと元気にお待ちしております!!