スペシャルデー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日はスペシャルデーで帰りに杉野さんに車で送ってもらいました(*^▽^*)



何がスペシャルかというと杉野さんに車で送ってもらえた日は送ってもらうスペシャルだけじゃなく、明日がどんなに早くても杉野さんは私が喋りたいことを全部聞いてくれてからバイバイしてくれるんです。



杉野さんと喋ると新たな自分自身の発見があります。



悩みがスッキリして頑張る力になります。



分かってくれてるって安心します。



絶対にいつも味方でいてくれます。



杉野さんは自分自身を隠さず見せてくれて話をしてくれます。



とりあえず最後には絶対笑ってます。



その他いっぱいの力となる時間をくれます。



人間だから悩むし、追い込まれるし、イヤイヤとちょっとサボってみたくもなります。



でもこのスペシャルデーがあると私は頑張れます。



杉野さんには勿論だけど、喋れば喋るほど、山本さんにも後輩たちにも、お店にも、自分自身にも愛が深まるからホントに杉野さんの言葉は私に必要で、優しさが詰まってるんだと思います。



私もそんな優しさの詰まった言葉をもった人間になりたいなぁ。。



沈んだ気分の人をみたら自然と言葉を引き出してあげられて、嬉しい気分の人をみたら一緒に笑えて、悩んだ人には欲しい言葉や的確なアドバイスができる。。そして気取らず自分自身をさらけ出していける。。



私はまだまだ未熟すぎるからしてもらってばかりだけど、いつかそんなふうになれる器を持ちたいです。



スペシャルデー幸せ★



明日から更にパワーアップ!!!!