ワンピース&明日は・・・

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです(о^∇^о)





今日は岩ちゃんとハバダでした〜〜〜



岩ちゃん可愛くて癒されます〜(^ω^)

お家で飼いたいです!!
って怒られるかな・・・(笑)





さてさて今日は納品日でした!!



またまたアメリ仕入れの商品が入荷致しました!




ワタシのお気に入りのドレスです♪



白地に赤いお花が、かわいすぎます〜〜(^ω^)
ボディーは、中にパニエをいれてます♪



赤いボンネに赤い靴、
赤いグローブつけても
絶対可愛いです(о^∇^о)



またまたワンピース入荷致しました!!




これはコートかな??



仕入れ商品本当にかわいいです!
日々物欲と戦ってるきがします(;o;)

つらいです(T-T)





明日はホワイトデー♪


そしてそして
大好きなマイチャンの
お誕生日でございます♪♪♪



マイチャンとお父さんがお待ちしております☆



是非お立ち寄りくださいませ\(^O^)/