ありがとうございました

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は実は私、誕生日で。。



誕生日って年々祝われにくくなるものだと思ってたのに、人生でこんなにも沢山の方からお祝いをして頂いたのは初めてなくらいでした。



ホントに嬉しい(:_;)(:_;)(:_;)



涙でそう!!!!


スタッフはみんな12時ジャストにメールくれたり、電話で歌ってくれたり、休みのハラちゃんは朝からケーキもって会いにきてくれたり、おとーさんはサプライズプレゼントく
れたり。。



友達、元スタッフの方々、家族、みんなにおめでとうっていってもらえて。。



そして古着屋の一販売員にすぎない私におめでとうのメールや電話、直接会いにきてくれたお客様にホントに感謝します。。



ホントにありがとうございます!!



そしてサプライズプレゼントをくれた方々の優しさにも驚きと喜びでいっぱいです(:_;)








たくさんたくさんありがとうございます!!



私がんばります!!!!



これからもよろしくお願いします*



そして明日はミルスタッフの川勝くん(カツオ)の最終出勤日です。



かよちゃん同様ホントにめでたい卒業ですが、やっぱり淋しいです。



まだ実感無いけど。。



明日、お暇な方はぜひ川勝くんに会いにミルに行ってあげて下さい(>_<)



よろしくお願いします★