saleありがとうございました!本日は入れ替え!昨日はさっちゃん誕生

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



おはようございます、マイです!



7月20日水曜日の本日は、ハバダッシェリーは定休日をいただき、無理のないくらいからスタートできる秋物への入れ替えを行います!!



昨日までのサマーセール、ホントにホントに沢山のご来店ありがとうございました!!



皆さまサマーセールは楽しんでいただけましたでしょうか?




ご来店いただいた方も、期間中には来れずそれなのにわざわざ応援メッセージを下さった方々も...



すごくすごく嬉しかったです!




ホントにありがとうございました!!




ハバダッシェリーはサマーセールは実はあまり普段はやっていなくて、今年はちょっと長めにやってみることになって...




連日沢山の方々にご来店いただけて、有難いほどバタバタしていることが多くて、お待たせする時間や普段のようにゆっくりお話はできなかったりで色々至らずゴメンナサイ。




皆さまのご理解と優しさのおかげで最後までスタッフみんな頑張れました!ありがとうございました^ ^




明日からスタートする秋物にむけて店内商品は総入れ替えとなるので、ぜひぜひガラッとかわるハバダッシェリーを見に遊びにいらして下さい♪




7月21日木曜日より13時〜21時で皆さまのご来店お待ちしております!!




そしてもう一つ!
セール最終日だった昨日は姉妹店である京都店milouの新人若手スタッフ「さっちゃん」のお誕生日でした!!



1日ブログで言うのは過ぎてしまったけどホントにおめでとう!!



さっちゃんとはなかなか会えずで実際に仕事をしている姿をみたことって私はなくて、それでも堀ちゃんをはじめスタッフに聞く話ではホントにお話が好きで面白くて、既に仕事の意識もすごく高い女性のようです^ ^




「さっちゃんってね、あーでね、こーでね...」って話を嬉しそうにするミルスタッフを見ていたら、ホンマにさっちゃんは入社してまだ少しなのですが、立派にミルの一員として頑張ってくれていることがわかります!



私がメールなどのやりとりで特に感じた印象は、すごくしっかりしているしよく物事を考えているなーってことと、ミルのことは勿論やけどハバダッシェリーグループとして...という広い視野で物事を見れる子なんだなっていうことです。




なかなかこれって思っている以上に難しいことで、だからこそ純粋に凄いなって思います。




伝えた言葉にすぐ返事はできなくても、しっかり考えてそれに向き合ってくれる姿勢はホントに嬉しいし今からが楽しみです!



さっちゃんの入社で、既に私が見えているだけでも「ホンマや!こうしたらいいなー!今まで気がつかんかった!」ってことって何回かあって...




ミルに素敵な新しい風をふかせてくれています◎




さっちゃんありがとう!これからもよろしくね^ ^



さっちゃんにまだ会ったことのない方、ぜひぜひミルに行ってみて下さい♡
緑の浴衣の子がさっちゃんです♡




それでは今日は入れ替えがんばります!!