お知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


本日は2つ大事なお知らせがあります!

 


まずはじめに...

 


京都店milouの店長「ホリちゃん」の退社まで、残り1ヶ月となりました。

 


毎日沢山のお客様がホリちゃんに会いにミルを訪れてくれているようで、ホントに有り難い限りです。

 


ホリちゃんの退社に伴い、ホリちゃんから少しでも多くのことを学べるように、そしてホリちゃん自身が残せるように...

 


本日よりミルに新スタッフが入ることとなりました。

 


私はまだ会ったことはないのですが、ミルスタッフ激推しの期待の男性スタッフです!

 


今日の朝にハバダッシェリーに挨拶の電話やLINEをくれて、天然っぷりにみんなで大笑いしました❀.(*´◡`*)❀.

 


丸井くんで「マルちゃん」ってみんなから呼ばれているので、皆様「マルちゃん」って呼んであげてください。

f:id:haberdashery:20190301213228j:image


私も早くマルちゃんに会いたいです!

 


そしてホリちゃんがミルスタッフとして過ごせる残り1ヶ月も、引き続きホリちゃんに会いに行って下さると嬉しいです。

 


ホリちゃんは24.26日の2日間はハバダッシェリーに出勤してくれます!

 


ご都合あえばぜひお立ち寄りください!

 

 

 

***

 

 

 

それではここからは、2019年2月分の募金集計のご報告をさせていただきます◎

 


まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分を◎

 


募金箱122円

でした。

 


お次は、ハバダッシェリーグループオーナーの山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクへの募金分を◎

 


募金箱911

ガチャガチャ募金1400円

でした。

 


2月も沢山のご協力ありがとうございました!

 


責任をもって届けさせていただきます!

 


ありがとうございます!!

 


そして今月もチーフバイヤーの杉野さんが、ハバダッシェリーの系列店にあたる六甲道のチャリティーショップ「オレンジスリフティー」のブログにて、チャリティーの流れについてなどを書いてくださっています。

 


下記のURLよりご覧ください◎

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/03/01/111153

 


杉野さん毎月ありがとうございます!

 


杉野さんがはじめに書いている節目の話...

なんか考えさせられます。

 


節目をしっかり私も大事にしていきたいと思います。

 


明日は山本さん、堂ちゃん、タキちゃんでお待ちしております。

 

 

 

★★★

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 

 

 

 


★★★