秋のワンピース

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


今日か明日くらいからお盆休みに入られる方が多いみたいですね♪


ハバダにも地方から来て下さる方々がいつもより多かったです◎


久しぶりのお客様にも会えてすごく嬉しかったです◎


そして改めて思ったのが皆さんホンマに面白い(笑)


よく笑ったー。。


ホンマにご来店今日もありがとうございました。


さてさて、本日はジャパン古着の可愛い秋物ワンピースをご紹介★


ありすぎて困りました。。


まずはこちらのトリコロールのワンピース★よくみるとお花柄でめちゃくちゃ可愛いんです◎赤や白のカラータイツと着ると更に可愛さアップです★


続いてはこちらのドットのワンピース★赤と緑が何とも奇抜で毒々しい!!私は好きです(笑)カラータイツでも黒のタイツでもこれは可愛いですね♪


最後はペイズリーのワンピース★薄めのピンクで着やすく可愛い!!茶系の小物と相性が良さげな感じです◎秋になるとペイズリーが更に可愛く見えます。。


今ホンマに可愛いもので店内が埋め尽くされてます!!


紹介しきれないほど可愛いモノがあるのでぜひ見に来て下さい★