大人気!COACHのバック★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは!ハラです。



本日は、COACHのオールレザーのバック大量入荷しました。
毎回すぐ完売しちゃう程の大人気だそうです\(^o^)/
あ〜〜可愛すぎるよ〜〜〜!!!!




レザーって秋っぽくて本当に可愛い(*^_^*)
このCOACHのデザインはシンプルなのでなんでも合うし、
スカーフまいたりしてアレンジもできちゃいます!!!
そしてかなり状態も良くて、しっかりしています!!

色・形・大きささまざまです!!
その中から、いくつかご紹介いたします(^_^)


まずは可愛い茶色から♪



続いてかっこいい黒♪大き目です♪



最後は、私の一押しの赤(エンジ色)〜♪




全部可愛すぎます!!!!


今日もさっそく買ってくださった方も何人かいてました!!


欲しい方はお早めに〜〜〜〜!!!!早い者勝ちですよ〜!!!!