秋になりました

神戸の古着屋HABERDASHERYのスタッフブログです。


こんばんはハラです!!



今日はモリモリモリモリの納品がありました!!!


ますます秋になりました\(^o^)/
かわいいのんいっぱいです!!







あー可愛すぎます!!



さて明日は、京都精華大学の学生さんがインターンシップにこられます!!

私はまだちゃんとお会いしていないのですが、糸原さんという女性です。

んーかなり緊張します!!ドキドキです!!!

糸原さんは明日と、18日(木)の2日間だけお店にいてます(*^_^*)

ということで明日はマイちゃんと糸原さんと3人でお待ちしております!
みなさん遊びに来てください(^_^)♪♪♪