こたつ



神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!!ハラです!!




最近すっごく寒くなりましたね・・・・。


ずっと着たすぎて、暖かいうちから無理矢理着てたコートも
やっと役目を果たしてくれています(笑)




本日も納品日でした!!

かわいいアウターや冬の寒さに負けないあったかグッズがいっぱいはいりました!




そして昨日から朝と夜にマイちゃんとクリスマス支度をしております。
せっせとできあがってきており、ハバダがどんどん可愛くなってきました!



ワタシは日本人が楽しむイベントの中で、クリスマスが一番すきです!!
そろそろ我が家のmyツリーを出そうかとたくらみ中です☆



冬になるとうちの家は隙間風がピューピューふいてきて
外気より寒くなります(*_*)


毎年寒くて寒くて、布団から出られない日々が続きます。


もう寒さに耐えられなくなったので、
ついに今日こたつを出して、お布団を冬仕様にチェンジしました!


暖房は・・・つけずにがんばります!


毎年思うことですが、こたつって偉大!!あったかい〜〜!!
今年もお世話になりますm(__)m





これからもっと冬になるのは、寒くていやだけど本当にワクワクします!!




寒さに負けない元気な体をつくってがんばりたいです\(^o^)/


みなさんも、風邪などひかれないよう気を付けてくださいね!!


さて、明日の祝日はマイちゃんとハラがお待ちしております!

みなさん遊びに来てください\(^o^)/