そろそろ衣替え

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


マイです。


お休みの日、お姉ちゃんの旦那さんとお姉ちゃんとその子供(コユミ・3歳)と、この夏初めての海に行きました!!


3時間以上かかったけどめちゃくちゃキレイな所で、海も透き通ってるし、到着直前には絶景が見られてでかなり感動しました!!


平日だったのでホンマに人も少なかったしのんびりできました◎


コユミはまだ小さいので海に入るのは初めてで、最初はやっぱり少し怖がっていました。


手を離さないでって目をウルウルさせてて。。


ただそれを可愛く思ったのも束の間でした。。


向こうで偶然お姉ちゃんの旦那さんの職場の人たちに会って、男前の人たちが4人でコユミを抱っこしたまま海に走って行きました。


「あかん、泣く!!!!」ってなって止めに入ろうとお姉ちゃんがしたら。。


コユミは人差し指をたてて、「ゴーゴー」って笑顔で男の人らに言ってました。


こわい女です。。


さすがです。。


さてさて今日は久しぶりにカヨちゃんとハバダでした♪


最近カヨちゃんとホンマにハバダで一緒に働くコトがなかったのでめっちゃ嬉しかったです◎


楽しかったー★


今日は更にまた店内が秋へと近づきました◎


大量納品があったんです!!


ディスプレイも夏から少し秋へと衣替え。


明日も大量納品があります!!!!


もういれかえレベルです(笑)


ワクワクします♪


お楽しみにー★