『東日本大震災義援金募金』集計結果のお知らせ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんにちは\(^O^)/
ハラです。




今日はハバダッシェリーグループ東日本大震災義援金募金
7月分の金額と累計をお知らせします!




◎2011年7月分
 3店舗累計
 ¥9,102



◎2011年7月現在
 3店舗総累計
 ¥1,165,637


―です。




多くのご協力ありがとうございました。



お預かりした義援金は責任をもって、寄付させていただきます。




引き続き、募金箱の設置はしております。




被災地もかなり気温があがり、被災地の方々も熱中症の対策や衛生面などでも、気を付けなければならない状態だそうです。
少しでも被災地の皆様の力になれば、と思います!



みなさま、これからもご協力よろしくお願いいたします!!




明日のハバダは、かなりかなりお久しぶりに
マイちゃん・カヨちゃんコンビでお待ちしておりますよ〜\(^O^)/




是非ともお越しください♪♪