ディスプレイ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

こんばんは!!ハラです!!




あぁ、またブログがきえました・・・。
なぜでしょうか・・・。





今日はほりちゃんとハバダでした!


アクセサリーのディスプレイをかえました!!
ディスプレイを変えるたび、一生懸命考えて考えて
可愛く仕上がると、とても愛着がわいてきます!

また一歩クリスマスになってかわいいですよ(^_^)




はじめてほりちゃんと一緒にやったのですが
ディスプレイ上手すぎてびっくりしました!!


すごいな〜ホリちゃん!器用なんだな〜!!
羨ましい限りです(*^_^*)





さて本日は、ディスプレイの一部をご紹介します!!




まずはこちら★


ヒョウ柄かっこいい!!50sかっこいいです!!
自分が似合わないコーディネートなので憧れます(*^_^*)
こんなの似合う女性になりたいな〜〜☆





つづいてドレス☆


パーティー用のドレスは、最近よく見ていただいております!
こちらは、紺色なのにレースで大人っぽくも可愛くもあります。
ミンクのショールでさらに華やかな印象になります(#^.^#)



ほかにもかわいいものいっぱいあります!!



明日はまいちゃんとおとーさんがおまちしております!
さらにさらに待ちに待った納品日でございます♪
かわいいのがいっぱいやってくる予定です☆

みなさん是非とも遊びに来てください(^.^)/~~~