ありがとう&マフラー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日は朝からディスプレイがえで原ちゃんとハバダを可愛くしましたー♪



頑張ってかえていくうちに何か見えてなかった色んなことが見えました。



色々気を付けよう!!!!そしてもっと頑張ろう!!!!



今回色々思うなかでこの場をかりて伝えたいことを少しだけ書かせて頂きます。



まず始めに。。疲れた顔や態度をとらず、早い時間から遅い時間まで必死に一緒に頑張ってくれて必死にフォローしてくれる後輩をもてて幸せだなーとしみじみ感じます。原ちゃんをはじめ、みんなありがとう。



そして誰より多忙な中で無理なお願いをいつもきいてくれる杉野さんにもホンマに感謝でいっぱいです。絶対の味方でいてくれるその存在にいつもいつも救われています。ありがとうございます。



そして嫌な役割を全部引き受け、アメとムチで私達をひっぱってくれる山本さんの優しさも今はホントによくわかります。山本さんの全てが愛情、優しさ、ありがとうございます。



最後にいつも支えてくれるハバダを愛してくれる全てのお客様に感謝します。ホントにいつもありがとうございます!!!!ハバダを変わらず愛してもらえるように日々精進します。これからもよろしくお願いします。



ホントに助けられっぱなしです。。ありがとうございます!!



それではここからは今日の商品紹介にいきます♪



今日は大量入荷したマフラーです★



スクールマフラー◎



カシミアのマフラー◎



チェックのマフラー◎



その他いっぱい!!!!



すごい数のマフラーは見応えたっぷりです!!



ぬくぬくマフラーでお洒落もできちゃうなんてすごい!!!!



ぜひぜひみにきて下さい★



明日は原ちゃんと堀ちゃんがお待ちしております◎