大人気分♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



マイです。



今日の朝に放送されていたスマイルプリキュアを泊まりに来てた姪っ子のコユミ(三歳)が真剣に見てて。。



私はセーラームーン世代で、同じように必死に毎週見てて。。



何か懐かしくなってしまって、むっちゃ真剣に一緒に途中から見てしまいました。



昔の自分ならこのキャラ苦手かもっていうのも今なら可愛く思えるからすごい。



少しは大人になれたんだなぁと実感(笑)



大人といえば。。



私、色んな服が好きで、色んなジャンルをするんですが。。



何日か前からちょっとおねーさんブームがきてて。。



って充分もう大人な年なんですが。。



念願の白スキニーを買ってみたり、苦手だった白いシャツを着てみたり、パステルカラーのスカーフを買ってみたり、憧れてた香りの香水を買ってみたり、久しぶりに髪をおろして巻いてみたり、高いヒールの靴を買ってみたり。。



色んなことをしてて。。



そしたら今まであまり興味がなかったパール系のアクセサリーが急に欲しくなって。。



しかもパステルカラーのイヤリングが今一番欲しい。


物欲に勝てる気がしない。。



新たなジャンルに目覚めると危険だなぁ。。



でも楽しい♪



給料入ったら絶対アクセサリー買おうっと♪



今から楽しみです★



欲しいものだらけです。。