お帰りなさい&キモノパーティー

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日は嬉しいお知らせが!!!!!!




山本さんが先程無事にアメリカから帰国されました。



わーい☆☆☆



やっと帰ってきてくれた(>_<)



嬉しいなぁ(*^▽^*)



お帰りなさい☆☆☆



早く土日になればいいのに☆



山本さんに会いたいです♪



行く前はホンマにイヤだけど、帰ってきてくれるともう後は楽しみばかり♪



可愛い仕入れ商品たちが近々みれる!!!!!



私、買い物は男前だからかなり怖いけど楽しみだなぁ☆



また入荷したらお知らせします♪



さてさて、私事ですが。。



昨日はお休みを頂き、スタッフの植田のおとーさんと着物のパーティーに行ってきました☆


その名も「モダン波止場 着付け教室 プレゼンツ モダンカフェ キモノ de パーティー



私の憧れの前々店長の愛子さんが主催のイベントで夜の英国館を貸し切ってのパーティーでした。



ハバダの15周年以来、私はここでのパーティーは初めてだったので嬉しかったです。



私は愛子さんに着付けて頂きました☆



そして、いざパーティーへ!!!!!



カッコイイ音楽と、素敵な空間。。



ハバダのお客様でお会いした時は、フワフワな可愛い女性の印象だった方が、歌い上げる姿はかっこよくて見入ってしまいました。



そして、ここまで一気には今まで見たことないオシャレにキモノを身にまとう方々にも圧巻!!!!!!



すごく大人で、でも和気藹々とした居心地の良いパーティーでした。



元ハバダスタッフの方々にもお会いできたり、平安時代の格好をした方がいたり、その方が軍服姿に衣装チェンジしたり。。ホント楽しかったです。




また行きたいな(*^▽^*)



私も自分で着れるようになれればいいなぁ☆



今までより更に着物に憧れが強くなりました。


いいなぁ。。