仕入日記!最終日♪殺人フリーマーケット★

haberdashery2012-03-04

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」仕入日記!最終日♪殺人フリーマーケット



仕入も最終日になってしまいました。
今日は、「殺人フリーマーケット」に行ってきました。
ご覧の通り雪が降っていて・・・気温は(車の温度計では、14Fだったので・・・)−10度。。。
写真の先のグランドでフリーマーケットをやっていました。
メッチャ寒い。。。その上、風強い。。。きっと体感温度は、更に低い温度だと思います。
この中、野外を含めたフリーマーケットをやっていました。
いや〜。。。無理あるやん!!体に悪いわ。。。
ーと思いつつ頑張って全部まわってきました。


でも、あまり大きな物は買えず・・・。「なんで帰国前日にフリーマーケットやねん!!」−と思いつつ。。。
事前にチャンと調べてくればこう言う事にならなかったのですが。。。
(一応、調べたのですが毎年は3月1週目はなかったのです)


僕はーと言うと・・・チノパンの中に寝る時用のスエット、ヌクヌクアンダーシャツ、ロンT、パーカー、更にパーカーのジャケット・・・ネックウォーマー、いつも何かあった時の為に持って来ている「軍手」−で、完全防備!!
ネックウォーマーを顔にマスクのようにして耳当てにもして。。。出ている所は「目」だけでした。
それでも長く外に居ると体が冷えてくるところをみるとまだ足りない位なのでしょうね。。。
日本に居るとこれでバイクに乗っても少々大丈夫なのですが。。。。


まあ。。。そんなこんなで仕入終わっちゃいました。
帰りに最後の晩餐!!アメリカンフードの代表!!でっかいステーキで締めくくりました。
僕は・・・ご存知の通り・・・肉が好きなのですが・・・
家で焼肉をする時には、自分一人で2KGの肉を必要とします(笑)
最近では、健康の為と金銭的にも出来るだけ少なくしていますが・・・。
でも、今日のステーキは。。。多分1KGはあったと思います。
メニュー見た時「高いなあ。。。」と思ったのですが最後の晩餐なのでワインとステーキ★頼んだら。。。
思ってた以上の馬鹿でかいステーキが。。。厚さが8cmぐらい。。。
この10年程アメリカでも滅多に見れないステーキ。。。完食しましたが。。。
オエッ。。。。もう明日まで肉要らないです。明日までかよ!!(笑)


あとは、荷物の整理と後片付け。。。使った段ボールとかビニール袋を綺麗にして。。。
お風呂入ったらおしまいです。


久々の仕入。。。楽しかったです★
12日間1人で色々考えて。。。リフレッシュしました。
やっぱり仕事のアイデア考えるのは、仕入が一番です♪
イラン事イッパイ考えたので・・・乞うご期待★


毎日、ナッガイ仕入日記にお付き合い頂きありがとうございました。
また、帰国報告にてお会いしたいと思います。



本当に・・・皆様が居てくれてハバダや僕を応援してくれてありがとうございます♪
少しでも応援してくれている皆様に恩返しが出来るように頑張って行きたいと思います。
パンダ・ヤマモト48歳!マダマダ全力疾走中でっす★
ありがとうございました〜〜★